ガガガンガガンガン ドゥザマッソー

皆さんお元気でしょうか。お久しぶりです、ミドです。
いやー、正月近くに書いた記事から五ヶ月!こんなにサボったのは初めてじゃないでしょうかね、ハッハッハ。
まあね、僕が師と仰ぐアレ…もとい彼を倣ったらね、こんなに更新がね。
うん、ごめんなさい。僕のせいです。これからはちょくちょく更新したいと思います。


私がブログを更新しないせいでЯちゃんは私が一月中にはABになってたのをまったく知らなかったしそこらへんはまあ私が無沙汰だったなぁって思いますよ。
そういえばこれも今では当たり前ですが四月に引越しをしました!五月にはノートPCも買いました!
うーん、思った以上に色んなことしてるなぁ。

今までRO日記とこだわって書いてきたけど今後は雑多な記事も書いていきますよ。そうしないと更新頻度が遅れるからだよ!


ってことで最近私がアホほど遊んでいるゲームをご紹介。


https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
機動戦士ガンダムオンライン

ガンダムをテーマにした52対52のウォーアクションTPS。
経験者から言わせればボーダーブレイクFEZに似ているらしいですが私は未経験者なので分かりません。



どんなゲームかと言うと…

ジークジオンと叫びながら拠点を占拠し、敵の本拠点といわれる基地を叩き…



連邦のMSを見つけたら爆殺し…




水泳部に萌えるゲームとなっております。


ガンダムを使ったアクションゲーム、興味があれば皆さんも…
と、力強くお勧めできないのがちょっと残念なところ。
まあいろいろアレですが、私個人的には楽しく遊んでおります。
そろそろ将官へ返り咲き!今週中になれるといいなぁ。




ちなみにKD比が1:1を超えた記念に戦跡も晒して起きます。
新PCに買い換えてから戦跡はぐんぐん伸びています。戦いはマシンスペックだよ、兄貴!