くそげマジくそげ

ご無沙汰してます。
ミドです。

更新はありませんが麻雀だのEDFだのMHFだのでゲーム三昧の毎日は続いています。
私の活躍はおひげのブログでチェックだ!(二年連続二回目のダイマ


というわけで


くそげ参戦数が10000回を超えました。

S鯖ジオンでそれなりに強く稼働率が高い部隊に所属しながら、9500戦以上は野良で参戦してきた私の戦績は大体トントンです。
連隊に轢き殺されているイメージが強いですが、どうやら勝ち越せはしていたみたいです。
ほんとかよ。


各種スコアも別段面白いところはなく、まあなんとなく重撃乗りなんだろうなーという程度ですね。


好きなのか嫌いなのかよく判らず、ストレスをためながらもなぜか遊び続けたくそげ。
10000戦を超えても、自分のスコアを見てもなんの感慨もありません。
この辺がくそげたる所以なんでしょうね。




また、2017年の麻雀はこんな感じの成績になりました。

2年連続の勝利に私の心は有頂天!
トップ率を狙いにいった結果か、放銃率はだいぶあがりました。
幻想麻雀なので能力の使用によってある程度の増減は仕方ないかもしれませんが、ちょっと増えすぎですかね。
目指せ放銃率一桁%!

正月休みで実家に帰ったとき、母親に「お前今年の運勢最悪らしいから気をつけな(ニヤリ」と言われ、実際この二ヶ月でそれを実感していますので、今年は我慢の年になりそうですが、しっかり防御の麻雀をつらぬいていければと思います。

今年もよろしくお願いします!