デュプレは一日にしてならず



このおじさん達パルス使ってくるんすけど!!!
画像は必死にサンク上に戻ろうとして後一歩のところで力尽きた名も無きハイプリの図。
現在91/58。ABは遠いぞー…



さて、年末年始はアマツでのイベントが定例になっております。
意欲的な参加はしていませんが、簡単におみくじが引けるようだったので挑戦してみることに。



まずは私にとって一番重要だと思ってる運勢を!
何だと思います?
愚問ですね。
勝負運ですよ!!




はい、凶ー!!
これはあれですかね、甘い機種より打ちたい萌え台を打てってことですかね!
萌え台に名なんてねえよバカが!



しかし悲観することはない。
勝負をするということは金銭の増減があるということ。
つまり!金運さえ良ければ勝負もクソも無いのだ!集まってくるのだ!金がっ!
うおおおおおっ!いっけえええええええーーーー






ぇぇぇぇーーーーー……





…こちらは恋愛運。
不幸の匂いを嗅ぎつけたのか、後ろにカウアーが現れました。
大吉を引こうものならどつき回してやろうかと思いましたが
さすが先生、そんな心配は必要ありませんでした(´ω`)




そして総合運。
結局悪いながらも何とかなると言う感じなんでしょうか。
今日リアルでも初詣に行ってきましたがこちらのおみくじも小吉だったところを見ると、私の運勢は小吉でほぼ間違いないようです。
そっちには「悪い人間にそそのかされて痛い目みる」みたいなこと書いてあったんすけどね、Яちゃんなんじゃないかなって思ってますよ、悪い人間!





おみくじの影響か、新年明けて早々ひげと間違われました。
つけてないでしょ、ひげ!!