Я「どうせオーラになる前に挫折する」


うん・・・。
そう言われたときには既にオーラになってました。
私もまあ、やるときはやるんです。




最近転生や三次職へのシフトが多かったためにすんなり転職できると思い込んでいたら何このクエスト。
一度スイッチをオフにしたところでこの仕打ち。
最近すっかり優しくなって忘れてたけどそういやROってこういうゲームだった。




殻かぶってるほうはピッキやない。すごいピッキや!!
・・・当然討伐数にはカウントされません。


さらにこの後のお使いイベントで見るからにダメそうな弟に500kの身銭を切らされるし何なのこいつらろくでもないと深夜に一人ぐちぐち・・・







まあ何はともあれ深夜三時、無事限界突破を果たし、衣装スパノビ帽を手に入れることが出来ました。




Яの鼻を明かすことは出来ましたが、麻雀前のメッセでヒゲに「スパノビいくつになった?」と聴かれて苦し紛れに「あと少し」と嘘を言いました(゚д゚)
あそこを上手にごまかせていれば完全勝利だったのに・・・
妙に勘が鋭くて困ります。

と言うわけで麻雀打ってきます(´ω`)



                                                                                      • -

追記
麻雀三戦打って三連続三位でした(´・д・`)
色々とケチがつきすぎたようだ!