師匠は春風亭小アサ


皆様お久しぶりです。
二ヵ月半ぶりの更新、ミドのそれでございます。


夏に、暑さに弱い私にとってこの時期はPCをつけることすら億劫になる季節。
ようやく峠を越えたとはいえまだまだ暑い時期が続き、夏の疲れで体調を崩しつつあります。


そんなわけで夏の間は何をしていたかというと・・・避暑のために頻繁にホールへ通い、あれだこれだと稼動させて大敗を喫したり、資格取得のために図書館で勉強をしたり、ディスガイア4やP4Uで遊んだり・・・・
そんな感じで暑い日が長く続いた夏を乗り切っていました。



しかしそのせいか・・・




Яにこんな嫌味を言われてしまう始末。



何をー!こうなったら私の底力を見せてやる!!
私が本気になったらどうなるかを知るがいい!!
これが私の力だぁーー!





だぁーー





だぁーー





だぁー…






ぁー…





ー…









・・・ということでA>I>S杖ASスパノビが出来上がりました。
今月中にオーラにして衣装スパノビ帽をゲットして誰かに高く売りつけたいと思ってます。


何故スパノビかというと、本日からスパノビのLvキャップが解放…三次職と同じく上限150まで引き上げられるというパッチが来たのですが、そのキャンペーンでノビ・スパノビに対して経験値増加や転送サービスが行われているからです。
そこで以前ひげに枠を開けろと言われて作らされたノビ(養子)を育てようという結論に至ったわけでございます。
何でも出来て何にも出来ないキャラって良いですよね・・・大好きだ。


ところで、限界突破(100越え)のスパノビなんだけど
スーパーノービスウルトラ」って呼ぶのはどうだろう(大真面目)




ちなみに以下は育成途中のGチャ

Яにはばれてました(゚д゚)
付き合いが長くなりすぎるというのも考え物だな!!