1.5倍で頑張れない男の日記

こんにちは
すっかり気温と湿度があがりいよいよ梅雨、そして夏がやってきます。
嫌ですね。ミドです。



さて、前回の更新から随分間が空きましたが、その間にROでは色々なイベントがありました。
アマツイベント、ポイントラリー、釣り…
どちらかというとキャラの成長と言うよりはレアアイテムによるお財布に関わって来るイベント群でございました。
某ひげ氏はしっかりssを撮ってその結果を報告していましたが、私はssを撮ると言う意識すら皆無でございました(´ω`)
ポイントラリーではジェネスケc、レイドc
釣りではバリアントシューズを釣り上げたぐらいが当たりでしょうか。
まあそれなりに恩恵があった、という感じですね。



そんなわけでこの数ヶ月殆どssを撮ってなかったのですが、一応これだけは押さえておきました。



Яが光りましたね。
自分が光ったと言うのに日記を更新しようとすらしなかったので載せておきます。
以前の日記にも掲載した約束事があったのでそれに則りご祝儀として1Mを進呈。
なんか悔しかったので本当はあげようと思って取っておいたSoDはマヒャド用になりました。まあおめでとう!



…まあ更新が無いと言うことはそれなりに真面目な狩りをしているわけで…
前回の日記でセンチピードが罠4発+発火で死んでしまって討伐数にカウントされないとぼやいていたわけですが




こんな感じで4確を達成致しました。
討伐時間は約20分、罠の消費は500個前後で、しっかりアイテムを拾っていけば罠狩りでプラス収支を出せてモチベーションの低下も防げる!
スカラバの出血&スタン耐性が出てくる130程度まではセンチでぐんぐん育っていけそうです。


もえた君の次あたりに発光できるのが自分だったらいいなー(゚д゚)