ヴァリヴァリヴァリヴァリヴァリヴァリロケンロー

Яちゃん、そんなに心配すんなよ



Яちゃん?



Яちゃん・・・



Яちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!





ヴァリヴァリヴァリヴァリヴァリヴァリロケンロー







と言うわけで、chaos鯖はmagni鯖と統合をし、ヴァーリ(vali)鯖になりました。
それに伴い一部マップで敵の配置変更があり、エルディカスディス↓MAPのセンチピードが大幅増加。(帰還スキルで)アクセス良し、討伐数300でさくさく討伐を回せる狩場になりました。
火罠5確、うち1/3程度が火傷で消滅してしまいカウントをしない状態での狩りですが、所要時間は20-30分。



うーん。これならさすがの私もモチベーションが続くぞ、と言うわけで久しぶりのレベルアップ。
ちょっとだけ器用になりました。



4確になればもっとサクサク回せるんでしょうが、ベースもDEXももうちょっと上げないと到達出来そうにないのでしばらくはだらだらと狩ろうと思います。
料理?高いじゃないですか・・・