ウアを食らわば札まで

 
穴場的な狩場を見つけたいと熱く語るアフロの熱意に絆されての狩りです。
ブログのネタにも出来るしちょうどいいぜと勇んで出かけたくせに撮ったssはたったこれ一枚。
これを見ただけでは何をしているのか一切解らず、一緒に来ていたKBに至っては2画面ほど下で寝転がっている始末。
おでん2は通り過ぎるところだと実感した冬の空、ミドでございます。
本職のシビアなら2確出来てもうちょっとおいしかったのかなー。





 
最近の身内でのレベリングのトレンドはGH最下層でのヘルフライ温もり狩り。
私も修羅で参加しています。


人数と職が豊富ならばただひたすらヘルフライを釣ってくるだけでいいのですが、少人数で回そうとすると案外やることが多くて忙しいです。


ヘルフライ釣ってー
雷光で共闘入れてー
ケンセイに反かけてー
アイテム拾ってー
死んだ人起こしてー・・・







 
あと、たまにベースの近くにうんこロードを作ったりしてます。
(゚д゚)忙しいんじゃないの!?
忙しくてもやるんです(´ω`)





夜は大の大人が陰口攻撃


まあЯちゃんのリアルラックの無さは自分でも認めているところですしいいんでしょうけどね。





なぜそんな話をしていたかと言うと、ここ数日ひげと一緒にスノウアーで夢をみていたから。

水レジは忘れるわ凍ったまま空蝉で飛ばされるわアンフロにしたら水属性攻撃で即死するわとてんやわんやとしつつも、ひげがなけなしのリアルラックを搾り出してASを発動して条件をクリアすると何あのまーちゃん偉く強い強いだけじゃない速いなんだあのまーちゃんでも隣の忍者娘のほうが可愛くて萌えるな状態になるわけで、狩り自体は無事(わずかな全滅だけで)粛々と行われていきます。


ひげまーちゃんの無双状態はいずれ更新されるであろうひげのブログを見ていただければということでこちらでの掲載は控えさせてもらいます(´ω`)ハヤクコウシンシロヨ




・・・とまあそんな狩りをはじめて三回目・・・





 
デチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 


 


 
いとも簡単にウアーcが出てしまいました
以前一人で毎日二時間以上狩ってもでなかったのに・・・





さっそく帰って大の大人二人による嫌味攻撃。


標的はG狩りで経験値荒稼ぎ中のЯ。


しかし最近のЯはハイブリッドな狩りに慣れつつあり、ログは見落とすしリアクションは大きくないしと内心では私が悔しがっていた次第です。


もっと貧乏で!もっと感情豊かな君が!
僕はそんな君が見たかったんだよ!!



 
あ、そんな彼もこの時は悔しがってましたよ(´ω`)
見づらいですが四暗刻です。