始まっちゃう!悪癖エレジー⇒未計画転生RG


こんばんわ
カウアーの奇跡的に積み上げたフラグと自爆の話を聞いてやはり天然物は違うなと唸ってしまったミドでございます。
食通か!うなぎ屋の常連か!
吸っちゃうよ!吸っちゃうよ!(肝吸い的な意味で)
こちとら養殖!でも皆様にとって身近な存在であるということはいい事かもしれませんね。



さて、三月のROはワールド統合に伴うフリープレイ期間に、ホワイトデーイベント、経験値、討伐報酬1.5倍と育成には持って来いの時期でございました。



最近になってさらに育成に熱心だったЯのWLは私の葱ですら公平圏内へと突き抜け、オーラを目指して邁進しておりました。
日ごろからミドも葱を育てろと騒々しかったЯですが、どうやら私に発破を掛けたかったのかこんなことを言い出します。




巧みな交渉術で報酬を30Mまで釣り上げる事に成功。
せこい?バカ言うな、アカギだってカイジだってやってるっつーの!


まあ何にせよ、こういう勝負を持ちかけられた以上燃えなければ男じゃない!
報酬の額じゃない、Яを驚かせて敗北感を植えつけることが重要なのだ!



・・・と言う事で、これからミドの三月の活動の様子をたっぷりお知らせしましょう!





3/8 早朝
アカデミーに降り立ちポリン団に加入する




同日 夜
転生し頑張ってWSになろうとしてるひげを軽くアレする




3/9 夜
剣士TUEEEEEEEE!




同日
修羅を並べて大明カンごっこ





3/12 夜
ヘルフライで発光
三日で発光・・・





同日 深夜
ひげに知識の薄さを突かれてZenyを持っていかれる
いや、元々お礼にあげようとしてたお金だけどさ!



そして転生
一度ペコから降り忘れて下界に落とされたのでテイク2です




MB10を取得し沈没船⇒ショーテルを振りかざしてアリゲーター
残りのジョブはクエストの報酬で稼ぎきって50転職



狂ったようにハーピーを狩りまくり討伐の報酬を全てJOBにつぎ込むこと二週間・・・





3/28 深夜
ついに念願のRGに!!
たまたまギルドでおでん狩りがあったのが幸いとは言え
JOB70を上げきるのはなかなかしんどかったです・・・
ラソンって凄いイベントだったんだな・・・



と言うわけで、作成から20日でRGの作成に成功!
これにはЯもびっくりしただろうぐふふ・・・




・・・え?
影葱の育成はどうしたかって?



・・・。
ニ、ニーズ狩りの道中で0.1%増えたよ!!