デル?デナイ!?デル!!!

こ、こここっ・・・この、バカ犬ー!


と言う事で皆さんこんばんわ、使い魔のミドです。
めっちゃめちゃ大好き!でっもでも気っになる♪





騒々しいヌヌ




スキルをしっかり把握していないKB



2012年になっても私の周りの人間は変わりません。良い事ですね。






最近は真面目にちょこちょこPT狩りにも顔を出しています。
レア狙いの生体3、勿論レアは出ません。




最近は真面目にちょこちょこPT狩りにも顔を出しています。
レア狙いのニーズの巣、勿論レアは出ません。




最近は真面目にちょこちょこソロ狩りもしています。
こういうときに限ってレアが出ます。



(゚д゚)どうなってんだよこれはよおおおおおおおお!!


笑ったらこれだよ!!
ひげを笑ったらこれだよー!!



・・・まあレアが出ない分はこつこつ貯めたドロップでカバー。
カムバックでログインした男垢の収集品をOC売りしたところなんと6Mの費用を捻出することに成功。
昔の自分は何でドロップを1000単位で貯めていたんだろう・・・







最近は真面目にちょこちょこクエストもしていまかわいいねこかわいい
バカそうでかつ自信満々なところがかわいい!