小更新セーラ

こんばんわ、ミドでございます。
先日のGvで、いつも良くぶつかる「猫足」さんのメンバーの方に「ブログみてます」と言われました。
その方はいつも私より一枚も二枚も上手な方で、猫足さんと戦う時はその方を意識して見ているのですが・・・
その方からそんな事を言われるとは思わず、Gv中でしかも周りは敵だらけの所で焦っていたので微妙なリアクションしか出来ませんでしたが、本当はすごく嬉しかったのでございます。
ごんざ等が所属しているGであると同時にその方は以前にECに籍を置いていてくれた時期もあったので、その所為というのもあったのでしょうが、意外な所からブログの話をして貰えたのはとても嬉しいものでございますね。


震災などで大変な時期・・・ミドそれもどういう書き出しをしたものかと思ったものでしたが、これを機にまたちょくちょく更新をしていこうと思います。
・・・まあ更新頻度はあがりませんけど(´д`)




ということでROのお話。


とある日の深夜、だらだらと一人で狩りをしていると、メッセもインせずにKBがこっそりLKを動かしている模様。


声を掛けて驚かせ、そのままだらだらと金策の話などをしているときにふと思い出したので



カプラポイントでのチャンスクジ?を勧めてみることに。


このチャンスクジ、普段の倉庫や転送で地味に溜まっているカプラポイントを使ってクジを回し、その二等賞に設定されている豪華な宝箱(アイテムとして使うと1Mzを入手できる)をゲットしてお金を稼げるというものでございます。


以前他の連中とクジを引きまくったときは4キャラで10個ぐらい出た記憶があり、またカプラポイントなんて他に使い道も無いし、まあ勧めてみてもいいかなと思った次第でございます。Яはろくに宝箱でなかった記憶もあるケド。


・・・まあそんなこんなでKBも二個の宝箱をゲットした様子。
ホクホクでさあ帰ろう!と思ったときの1コマ。





・・・仕方ない、カプラで帰るか。





だからお前はモグリプリとか書かれるんだ!!


KBもまた、(ダメな意味で)ブレないキャラクターだなぁと思いました。






別の日。
ちょっと気になることがあったので検証。


アメさんにポタを出してもらい、その上からディメンションドアを置き、それに乗ると・・・




ポタのほうが強いようです。