秋のひげ祭り



初冬の乾いた空気、大雪原にアクビの物騒な叫びが響きます。


最近めっきり冷え込んできましたが、皆様が温かい心でお過ごしであることを祈ってやみません、ミドです。


今回は前回と違って、更新の間隔が短いです。


勘違いしないでくださいね、私はものぐさで更新をしないんじゃないんです。
そんなに毎日毎日ネタになることがないから、更新しないだけなんです。
つまり、ネタがあればテンポ良くバシバシと更新していくんです。


じゃあ何があったのか?と。


タイトルでもお分かりになるとおり、今回の主役はひげです。


彼のサイトへのリンクは、このミドそれにも貼ってあり、訪れた方もいるんじゃないかと思います。
ところが、レンタルサーバーのinfowebが10月末日で持ってサービスを終了してしまったので、サイトが消滅してしまったのです。


そこで新たに舞台をブログに移して新しくはじまったのがこちら!
http://higedot.seesaa.net/
「Life of Hige R ~Ragnarok的髭生活2~」!!


ミドもびっくりのハイクオリティと
ミドもびっくりの更新頻度の低さが売りのひげ日記が装いも新たに帰ってきた、ということでございます。


これは楽しみですねー、毎日チェックしちゃいそうですねー。
と言う事で、楽しみなのでちょっと発破をかけてみることに。







ツッコミ不在!
深夜の溜まり場は人が少ないです。
ちなみにЯはこの会話のちょっと前に寝やがりました。使えない!




そんな話をした後、何故かこのタイミングで飼っていたバニルを潰して手に入れた亜種リーフに敵を食わせてみる事に。


ホムも実装されて随分立つのに、きゃっきゃはしゃぐ男二人。


フェイから↓へ、そしてさらに↓へ。

やってきたのはウルフ森。




主人ともどもMissを連発する姿に微笑ましさを感じていると・・・




雲行きが怪しく・・・





あ・・・




その後ひげは悪びれることも無く


こんなPTを作って布団へと入っていきました。
リーフ1人で広がるドラマ!今後のひげに乞うご期待!