無沙汰は無事の便りなり


先人たちは良いことを言ったもんでございます。
ミドです、お久しぶりです。


さて、一ヶ月以上更新間隔が空いてしまったわけですが、別にROをしていなかったわけではございません。




アビスに行ったり・・・





生体3に行ったり・・・





棚に登ったり・・・





ETに登ったり・・・



・・・と、まあ色んなことはしてたんです。
むしろ精力的に狩りをしてたと行って良いでしょう。


しかし、故に、忙しく動き回っていてssを撮り忘れたり、ネタになり難いものが多くなり、更新に至らなかった、ということでございます。




今までは影葱に傾倒していた私でしたが、少し思うところがあって♂垢に新しくマジシャンを作り始めました。

初心者訓練所が無くなって、「おいおい、これじゃノービスのLvあげはどこでするんだYO」と思っていたら、アカデミーで説明を聞くだけでJOBが10になってしまうステキな仕様になってました。

初めて作ったノービスで、ポリンを叩きまくってこつこつ育て、ポポリンを殴って即死させられていたのが懐かしく思われます・・・。


マジシャンの転職クエストも免除?されていて、NPCに話しかけるだけでさくっと転職、アカデミーの中をうろうろするだけでマジシャンの序盤もサクサクとレベルがあがっていきます。


実習室に入ろうとしたところの自動会話で捕まった、ポリン団のクエスト。

エストの内容は指定された敵を指定された回数倒すだけですが、会話がにぎやかでのんびり楽しむにはちょうどいい内容でした。


そんなクエストにも慣れてきて、〜〜じゃ、という語尾で喋るドジっ娘アサのミスティさんを可愛いなぁ・・・と感じだしてきた矢先・・・



私も画面の前で「!?」と思いました・・・
しかも意外なことにあの有名なアサシンの弟と言う事実も発覚し、途中でやめようと思っていたのに結局クエストを完結させるまでアカデミーに入り浸っていました。



そんなマジシャンも、ポリン団のクエストが完結するころには、実習室を追い出されるレベルに。

ここからは通常の狩場で追い込みです。




デキるマジシャンの追い込み狩場は時計3。
最終狩場にブラゴレを見据えているので、FBLは10を取りました。
地味にTSより効率が良さそうです。
R化で化けたんでしょうか。それとも隠れた良スキルだったんでしょうか。





真面目に頑張っていたら?カードをゲット。
800k-1Mのようです。やったね!



さて、二回連続で日記の〆担当はこの方、セフさんです。

セフさんと言えば、前回の日記で一日で一気に60Mを稼ぎ出してHPになったわけですが・・・




うん、ABになりました(  д )   ゚ ゚
凄いですね。もう、なんというか、住む世界が違う感じになってます。
まあ、ミドのそれに書くようなネタが無いからss載せるぞと言ったらおめかしをしてくると言ってノアの帽子をかぶってきたわけなんですが・・・


私には、こっちのほうが似合ってると思うね!





ねこみみ!!

何この目隠し+聖職者ってだけでもかなり高ポイントな所にさらに猫耳を乗っけてくるとかもう私を挑発してるとした思えないですy・・・・おや、誰か来たようだ。