エヴァンゲリオン最後のシ者

7:28
エヴァンゲリオン最後のシ者!


大実況更新!
整理券で早めの番号だったので、実況更新してみようと思います!


勝負は2,5円マイホ!
乞うご期待!


10:06
実戦開始!
3000円72回転。
多分ムラ(´・ω・`)


10:53
一万円210回転(笑)



238
あやなみ暴走!
そして携帯電池切れ(´・ω・`)


11:33
暴確単(´・ω・`)
次回予告初号機を外す┐('〜`;)┌


12:40
370全ノマ。
アツい演出は全部確シングルとかもうね…


12:50
402
チャンス目からレイ暴走!単発(笑)

                                                                                            • -

21:00
実戦終了


はい、えーと・・・連続更新をする!と息巻いておきながら携帯電話の充電を忘れていて、あっという間に電池が無くなってしまうという大ポカをやらかしたミドです!現在帰宅してPCからブログを更新しております。


13時までのログを見ると、おいおいこいつ絶対勝てないだろwとお思いでしょうが、この後私は若干持ち直しまして!
500回以上ハマることもなく、6回の初当たりで全て確変を引くと言うヒキの良さを見せ付けました!


では!早速収支を発表したいと思います!!



総投資!23500円!


回収!!26000円!


総合収支!+2500円!!








・・・・しょぼっ!



まあ何はともあれ勝ちは勝ちでございます。セフさんに罵られる事も無いってことでございます。まいったかってんだこのやろう!


何はともあれ、今日実装の最後のシ者を早い段階で打てたことは大きな収穫でございます。
まあ今日一日ざっと打ってみて思った感想などを列挙していこうと思います。


・次回予告の信頼度がダウン
・シングルリーチの信頼度が大幅ダウン
・シンクロなど弱リーチからの暴走期待度ダウン
・昇格セグの大幅変更
・タイトル予告の信頼度アップ?


・ステージ性能悪化
・アタッカー周りのゲージ悪化


綾波俺の嫁


・・・とまあこんな感じでございます。
各演出の信頼度に関しては毎回毎回言われていることだから仕方ないと思いますが
問題はステージとゲージの性能の悪化じゃないでしょうか。
アタッカーに関しては甘デジのエヴァと同じような配置になっている印象を受けたので、それなりのプラス修正じゃないと出玉に大きな差が出てしまいそうな感じでした。
実際元祖の残酷な天使のテーゼで判別しましたが、シトフタの時と比べて1R分ぐらい消化が遅れるくらいのゲージの悪さになっていました。




何にせよある程度打ち込んでみないと判らないこともあると思うので、釘をじっくり見て台選びが出来るようになったらガンガン打ち込んでみようと思ってます。






・集結の園へ&魂のルフラン
・五分ミッションを普通に達成(水玉ボタン)
ネルフ背景
・弐&四号機格納庫



・連チャンが伸びない
・お世辞にも良いと言えない釘
・隣のおっさんがDQNかつ爆連



綾波だけじゃなくて長門俺の嫁!ってことで〆!

                                                                                                                      • -


「予告」

増長したミドは、変動の海にとり込まれてしまう。
仕事までに残されたわずかな時間が、彼に希望を教える。
次回「死に至る病、そして」
この次も、サービス、サービスゥ!





えー・・・


悔しかったので仕事前の三時間で無謀にも勝負!


4/7


総投資6kで暴走単発・・・
がしかし、一箱飲ませる前にエヴァランプ中央の連続予告?四回目がレインボー!
潜伏だったのか時短シンジ編中にインフラ!


これが何と11連!
しかもユイ全回転も炸裂!


3箱飲ませてしまったものの
総投資6kの回収32Kと短期間勝負にしてはまずまずの結果が出たんじゃないでしょうか。
つか短期間勝負なら即ヤメしろよと・・・。


さらに余り玉でこんなものをゲット。


原作ファンにはおなじみの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」が景品にw
果たしてコレ美味しいんだろうか・・・後で食ってみます。


この写メよく見たら某ねんどろいどとかモビルスーツとか映ってる気がするけど、この記事自体追々削除しようと思ってるんでまあいいやってことで〆!