なんとかに金棒

今日なんかはすごく暖かくなり、いよいよ春の足音が聞こえてきたんじゃないかなんて思ってたら黄砂のほうもやってきやがりましたね。花粉のほうも、もうそんなに飛ばないとの事で何とか今年も花粉症を発症することなく乗り切れました、ミドです。こんばんわ。


さてそんな私にもささやかながら春が来ているようで、最近パチの調子がやたら良いです。
スペックだけ見ると非常にアレな「ぱちんこきん肉マン」では29連、たまたま空いてて座った「花の慶次・斬」では初期投資4kから10→11→13連で3万発と収支が上へまいりま〜す・・・じゃなかった、上を向いています。


そのプラス収支で甘デジの「上へまいりま〜す3」を打ってるんですがね・・・これがまたなんといいますか
萌えを強烈に意識した台なのに、リーチ中とラウンド中は殆ど常連客のおばちゃんキャラクター無双という台でございます。ミドルスペックのほうはラウンド中に歌とムービーで盛り上げてくれるみたいなんですがね、私の近くにはミドルスペックは置いてありません( ゚Д゚)
16ラウンド確定のときぐらいミドルと同じラウンドでもよかったんじゃないでしょうか・・・。
まあメインキャラクターの三姉妹とかも可愛いんですが、私のお気に入りは地下食品売り場の売り子さんです。
ええい、おばちゃんはいい、売り子さんを出せ!と。何=レイですかあんたはと。




まあそんな私とは別のところで春が来た人物が一人。
ある日私が仕事から戻りログインしてみると・・・


セフが転生してる!


96ぐらいから貯めていたメダルを使い、追い込みとしるや毎日毎日Яジャグから強制的に氷Dへ連行されていたセフがついに転生した!
・・・と、説明口調で言ってみましたが、まあそういうことでございます。
僕だってちょっとは協力したんだよ!って言っておきます(`・ω・´)


んで、まあこのすぐ後にいわゆるイグ葉を使ったアヌビス狩りでさくっとJOBが40に達したのでそのまま転職することに。




あの子のことだからアサシンギルドに行くと思って楽しみにしてたのに・・・!




そして無事に転職して色々巨大化したようです。

でかっ!



どういうことかというとこういうことです。
熊かわゆす(`・ω・´)





鬼のように狩りを続けて光ったジャグプリを添えて。
何にせよ、セフさんの転生はおめでたいことです。
アサシン時代からPvでは辛酸を舐めさせられていましたが、これでまた一層勝てなくなっちゃったよ!
新たな力を手に入れたセフの今後に期待しましょう。



と言うわけで本日のフィナーレにクイズを一問!


ひげをさがせ!Lv3!



よく見たらひげ、ヒゲ着けてないじゃない!ってことで〆