それが、無想転生!

どうもこんにちは!最近食べたり食べなかったり、眠れたり眠れなかったりで身体が悲鳴をあげている感じがします。ミドです。

そういや、月曜にちょっとCR桃太郎電鉄を打って来ました。
ミドルスペックでMAXタイプの遺伝子を継承!
みたいなことを謳った機種でして、1/350くらいの確率で
確変継続率が80%というスペックでした。
まぁ実際出玉有の大当たり確率は1/400越えでしょうが、2R通常が無い上に確変を引けば次回の大当たりが約束されていると言うノーマルスペックの色も濃い訳で、5R単発や2確→2通に悩まされてきた私に取っては打ち易い機種でした。
特に私の打った店は小当たりでカウンターの当たりが増えず潜伏確変を引いたときのみカウンターが増えたので判別も簡単でよかったです。

悪いところを挙げるとすれば
北斗と同じような基本ゲージ&スルーの位置の悪さ。
とても長い演出による時間効率の悪さ。
うるさすぎ眩しすぎ・・・と言ったところでしょうか。


世間一般の評価は総じて辛いようですが、私は楽しめました。
まぁ私は年に一回ぐらい、一般の人がひどい評価をするものにハマったりしますからね、2009年のそれは、多分これなんじゃないかと思ってます(゚Д゚)

去年も郷にハマってたなぁ・・・と思いつつ。




さて、そんなこんなで前回の日記でも書いていたローグなんですが



一月末日、無事オーラ目前までこぎつけました。
98-99で死んだのは4回、CA盗作上書きは1回でした。幼女め・・・!



何にせよ翌日の深夜、身内の連中を集めて発光。

今回はタイミング良くSSを撮れたぜ!と思ったら妖店がかぶってました。
ひげぇ!



その後すぐ型に対しての悩みや装備の調達で転生してなかった
ジャグBSと一緒に転生。




溜まり場に戻ったら

お約束!


翌日、早速シーフに転職して

エルダウィロ&エギラ→メタリン→ジオと、順調に狩り進め



JOB40でさくっと転職!
インベを10取るか迷ったんすけどねぇ・・・
シーフASPD140で、ステの関係上これ以上伸びしろが無い中でジョブLvを47まで持っていくのは・・・と弱気になってしまいました(´・ω・`)


それにしても

うん、やっぱチェイサーかっけえ・・・。
あ、ちなみにこのチェイサはI>Dの魔法チェイサに仕上げるつもりです。
INTはカンストを目指し、DEXは今のところ70で止めることを考えていますが
余ったステPを何に振るべきかとか
いっそのこと思い切ってI=Dにしちゃっても良さそうだし・・・と悩んでます。

何にせよDEXは既に70になったのでINTカンストに向けて日々狩りを続けています。



・・・と、今回は♀キャラのみでお送りしてきたので
最後に男の色香漂うSSでお別れしましょう。


ヤファ帽との組み合わせがなんともアレだ!と言うことで〆!