ミドを呪わば穴二つ


皆さんこんにちは、年をまたいで一ヶ月ぶりの更新になりますミドのそれでございます。
もう今更新年の挨拶なんかしても・・・・ね?
そうですよね!うん、今更ですよねぇ!


まぁ年が明けたところで私に特におめでたいことなんてなく、おだてブタの釘はきつくなる一方、北斗は座った途端両隣が大当たり、エヴァはどう頑張っても最高3連で魂のルフランが聞けないと、穴が二つになっても他人を呪いたくなるような状況が続いているわけでございます。


そんな私の周りではおめでたいことが起きておりまして!
・・・確か一昨年へめが光ったときもこんな言い回しをしましたがまぁそれはスルーしつつご報告。




はるなが

そしてジャグBSが光りました。
さらにssを撮っていませんがみかんとふぃーさんも光りました。


正直ジャグに先を越されるとは思いませんでした。
継続は力なりですな。敢えて言わせてもらいましょう。このレース狂め!



と言うことで私も二体目のローグをチェイサーにすべく日夜奮闘中でございます。


90代ローグが選ぶ!
RO一腹が立つ幼女部門第一位!
ボスのくせにカードががっかり部門第一位!
転生したら二度と会いたくないボス部門第一位!

やっぱりれーでぃーたにーだね!(DHCだね風に


と言うわけでメイン狩場・・・と言うかここでしか狩れないローグの目の前に突然現れてチャージアローを打ち込んでいくクレイジーな幼女、レディータニーさん。


念のため回避用のハエを少し持ち込んでいますが、初撃がCAの場合どうしようもありません。本当にこいつだけは居なくなって欲しいですな・・・。取り巻きのガキだか猿だか判んないのも気持ち悪いし・・・。
私がローグを動かすのは身内が寝た後など一人の時間が多いので、盗作をCAにされてしまうと、BBの上書きを頼める人が殆ど居なくなってしまうのでモチベーションも下がります。
最近は割と遅くまで起きているジャグが盗作させてくれているので何とかなってますが、出来るだけ食らいたくない、と言うか顔も見たくないと言うところです。


ケチでお馴染みの私もさすがに本気。本気度はこんなところにも現れています。

通常の狩りに名声スリムだなんて!
2009年は一味違うぜってなもんです。
実際は5本スリムを飲むとなんか凹みます(゚Д゚)





さてここでちょっと話題を変えて
時計を大晦日に戻して妖店を覗いてみましょう。



露店が文字化けしてやがりました。
なんて締まらない大晦日



ちなみにこんな事が書いてありました。

長いものに巻かれるのは美学だぜ、って事で〆!