なんかアミバがいきなり塔から落ちたんですけど


あ、どうも、ミドです。
タイトルは某Waっしょい!風に書いてましたよ。
パトラッシュ:最大出玉3箱
花の慶次:突確→突時
スマイダーマ:5R単発
と、バトルスペック・ハイスペックの機種とは非常に相性の悪い私なんですが、北斗の拳は初打ち1kでなんだかよく判らないうちにいきなりアミバリーチの後半へ発展。後から知ったことですがアミバリーチは発展したら当確だったということで、簡単に当たりを引いたわけでございます。
よっしゃ!バトルスペック克服!と思った矢先、サウザーさんにのされて結局単発・・・。
それ以降大きく出たこともありましたが、総合収支は負けてます。
もうバトルスペックはこりごりでございます。

さてROのほうはと言いますと


今SSを見てみると何だか判らない敵にひげがやられたり



なんかファサーってして派手な兜だと思ったら



びんぼっちゃまみたいだったり



Яセフと一緒にネクロマンサーにやられたり
(セフはやられてないけど)



戦国乙女!って感じだったりしました。
勿論この忍者はクナイ忍者でございますよ。


こんな感じでまあ、男垢より女垢メインで動かしていた一ヶ月でした。
機械のようにミストケースやドセイに風魔手裏剣を投げてました。
え?クナイ?
クナイは重いし金が掛かるんだよ!!





ちょっと面白いと思ってしまった私はもーろくしてるんでしょうかってことで〆!