ちゅーるちゅーるちゅる ぱーやっぱー


検索したら
ちゅーるちゅるちゅるのほうが多かったんですけどね
聞いたとおりに書くと
ちゅーるちゅーるちゅるだよなぁってことで、ね。
ちゅーるちゅるちゅるだと
どっちかというと夏のお嬢さんになっちゃうんじゃないかと思ってるんですよ。
まぁ、夏のお嬢さんは
ちゅーうちゅうちゅちゅなんすけどね。
なんでやねーん↑なんでやねーん↓
ってことでね、多方向へ電波を飛ばしてみましたよ。



どうもこんばんわ、ロザミドとバンパイアです。



ついに ねんがんの ナメック語を しゅうとくしたぞ!

なにをする がんほー




ってことで、これも・・・この一回しか見ませんでしたが、モロクパッチの影響で出ているバグのようです。文字化けですね・・・ひどいよ!


しかし、KBこと監督だけは文字化けされずしっかり表示されます。
さすがの存在感と言う所でしょうか。




そんな監督ですが!

ついに発光しやがりました!
おめでとう!
謎の協力者J共々おめでとう!
なんかゆっきー来てたなら起こせよ的なレスでせっつかれた気がしたので更新を早めてみましたよ。あ、ごめんなさい、本当は、ちゅるちゅる言いたかっただけです( ゚Д゚)


なんにせよ、実にめでたいことでございます。
で、三日後には転生してピンク色のアコになってたわけですが・・・





ちょっとピンクすぎじゃね!

・・・・みたいな、ね。
まぁMCですよね。
HPへの転職はかなり根気がいると聞いているので、プリ時代同様気長にこつこつ育てていけば良いと思いますよ。
私の1stキャラのプリが知識も装備も無かったので、50転職するのに半年掛かったのも今では良い思い出です。




そういや、ひげが自分の管理能力の無さを棚に上げて私を糾弾してきたので、ひげHPへのリンクを追加しておきました。
更新頻度はともかく、構成は私のこれなんかより数段上ですよ。


まぁ私は

の精神を持ち続けながらぐだぐだしたブログを書いていこうってことで〆!