海老で鯛を釣るといいますが、海老も鯛も好きじゃない人はどうしたらいいんでしょうか


お久しぶりです!一ヶ月ぶりの更新になりますミドのそれ、お相手は勿論、私ミドでございます。
私と同居人のお二人は寿司が大好きでございます。月にニ、三度は必ず回転寿司を食べに行くくらいでございます。
回転寿司は安くて良いんですけれどね、しみじみと食べたものを整理してみると、私の好むものはどうも子供っぽいものばかりのようです。
コーン、海鮮ユッケなどが回ってくると後ろのガキに食わせるかと言わんばかりに食べますし、今言っているくら寿司にはないですが、かっぱなんかに行ったときはエビフライやコンビーフなんかも好んで食ったものでございます。

実家に居た頃は母親と、父親には内緒で二人でこっそり回らない寿司屋に行ったもんですが
回転寿司に慣れていることも相まって、回らない寿司屋だと頼むものに困ってしまうことが多々ありました。
アジだのひらめなんかも好きなんですけれどね、ああいうのはチェーン店だから一年中回ってますが、普通の寿司屋だといわゆる「旬の魚」ですからね。シーズンオフにありますか?って聞くと、ありません、って帰ってくるのが当然です。
そういう思いをするのも恥ずかしいので結局マグロだのアナゴだのを適当に頼んで、あとは茶碗蒸しを食って済ませたりしたのも良い思い出でございますな。
まぁ、↑の文章も本当はどこか間違っているかもしれませんが、スルーしてください
好きだけど、知識もこだわりも意欲も無い。面倒くさい男でございます。


さて、ROのほうはと言いますと・・・現在は私はGvに主にプリで出ているんですが、他のプリのみんなが参戦してくれれば、TU珍プリにはあんまり活躍の場がございません。

そこで兼ねてからえるふぃさんに頼りきりだったダンサーを作ってみることに。
レースで育てたLv13だかのジャグプリをアーチャーで引き上げるという珍体験をしつつダンサに転職して、そこら辺の兼ね合いから割りと身内でわいわい狩りに行ったりしていました。

そんななかでちょっと前に行った狩り。

大泉さん風に言うと「なんでよ?って言う布陣で挑んでるもんね」PTです。
一番ありえないのはジャグプリだと思います(`・A・´)
準備中で写ってませんが、このほかにデュオ教授も参加してくれました。
狩場はピラ地上4!

ЯプリはMEなので、デュオジャグひげが進軍しつつ軽く敵を集めて焼き、私とルーさんがサブ火力という感じでした。まぁ脇がすごい場所なので、集めなくても勝手に群がってくるんですけどね。

そんな感じでさくさく狩ってると何とオシリスが出現!
ssが無いのは、私はいきなりボスとかに沸かれるとびっくりしちゃってssどころじゃなくなっちまうからです(´・ω・)

一度壊滅してしまい、せっかくなのでメインキャラで来て倒そうということに。






フリもばっちりね!







で、結局こうなりました( ゚Д゚)

Яはなんとなく、ゆっくり的にしてみました。


それにしてもジャグミドの見切りの早さは秀逸でした。
打ち合わせをするわけでもなくジャグが冠を出し、私はプリにチェンジしました。
チェイサ?MAで即死だよ!
まぁ、MVPはデュオが取りましたが、経験値以外は何にも取れなかったみたいで残念無念と言うところですが、オシリス強かったっす。正直あんな強いと思わなかったっす。



そういえば、以前ヒルクリを店売りして壮絶に凹んでいた私ですが、良いこともあるもんだなってことで

紫開けたらバルーンハット出ちゃいました\ノ'∀ン_ヒャッホウ
Я曰くお婆ちゃんみたい、だそうで、悔しいですが納得してしまいました。
売れば20Mする代物ですが、せっかくですので取っておいて事あるごとに自慢して行こうと思います。
戦国!乙女!褒章確定!ってことで〆!