言うは易し、行なうは難しなんつって。

どうもこんにちは。ICの良心!誠実が服を着て歩いているような男!ミドでございます。


しかし、なんでしょうこの暑さ。夏は私に死ねと仰っているんでしょうか。
しかもここ一週間東京はほぼ毎日、夕方に激しい雷雨に見舞われました。
雷のほうは我が故郷栃木のほうが激しかったので全然問題は無いのですが
雨があがった後の湿気がもう、ね。死ねと仰ってるんですか?と。


ただでさえ不快な日常の上に、最近は嫌なことが続きます。

まず、DS版ドラクエ5のクリアデータが消えました。
正確に言うと、フローラと結婚したばかりのデータに上書きをされました、なんですが。
デボラと結婚してLv60まで上げて、エスタークも撃破し、さていよいよすごろく場とモンスター捕獲に着手するかという矢先でした。

気分転換にとフローラと結婚したばかりのデータをいじりはじめ、うとうとしてきたのでセーブして寝て、次の日立ち上げたときに愕然としました・・・。
普通、立ち上げたデータにセーブするようにカーソルが合わさっているもんなんですが・・・うとうとしたときにセーブしたのが原因でしょうか。
すごく凹みました。
でも、プレイしてみるとフローラも可愛いので良いかなと思い始めています( ゚Д゚)

でもって、ROでも不幸なことが起きまして・・・
ええ、ヒルクリを店売りしましたorz

もうね、約3・4年の間節約に節約を重ね、経験値の効率より消費した回復剤の少なさにテンションがあがっちゃうような私がですよ。よりによってヒルクリを店売りですよ。

5Mですよ!ごめが!


あれです。いけないのは絶対この暑さです。
こんなバカみたいな暑さが無ければ私もこんな凡ミスなんてしないはずなんですよ。
エアコンが使えれば良いんでしょうけどね。
まぁもうエアコンに関しては知ってる人は知ってるでしょうし割愛ってことで。


なんにせよ、こう、面白くないことが続いていたわけなんですがね。


そんな中おめでたいことも起こるというわけでございます。
当たり前です。せっかくの更新、愚痴だけで終わるなんて真似は致しません。

と、言うことでご報告!



フチ君が発光致しました!
(゚∀゚)おめでとおおおおおおお!


というか、またマツボックリになってしまって申し訳ないですorz



徒歩騎士の雄、フチ君もいよいよ発光でございます。
つか、98に上がったというところは聞いて、諸事情で五日ほどログインできなかった間に99.9%になってました。さすが騎士・・・。ローグはすっごい頑張っても20日掛かったぞ( ゚Д゚)

ちなみにフチ君が発光する二週間ほど前にえるふぃさんが、その前後にデュオのセージが発光しております。
えるふぃさんの発光式はGv後と言うことで清算チャットを立ち上げていたのでSS取り損ねています。えるふぃさんのブログに顛末が書いてあるので良かったら見てみてくださいな。


何にせよ頼れる前衛チームが転生してくれて火力UP!戦力も充実してきているのに私だけのんびり素プリで良いのかと思いつつ〆。