恋するミドスはせつなくて、デュオのブログを見るとすぐ更新しちゃうの

http://innocentcross.blog.shinobi.jp/

と、言うことでデュオがブログをはじめたようです。
彼のところにもコメントしておきましたが、突然うわっ!っとやりたくなって、ある程度満足すると、もういいかなぁと思うのがブログの理でございます。
まぁ、なんかミドよりは更新するよなんてぬかしてましたんでね、いつまで持つかな!ってなもんでございます。皆様もよろしかったら覗いてみてください。私のそれよりは、ICの活動がよく判ると思いますよ!


ところでまぁ、今回は更新はやくね!?とお思いでしょう?


そうでしょう?


デュオ君の場合はですね、今の段階で一週間あけちゃったら「更新してないなぁ・・・」と思われちゃうわけですよ。
ですがこのミドの場合は「お?更新してる!ミドやるなぁ・・・!」となるわけです。


ここら辺がミドマジックなわけですよ。これを機にちょっと好感度をあげておこうという訳ですよ。浅ましいですなぁ。書きながら、実はただ誰にも期待されてないだけなんじゃないかなんてね、思ってないですよ全然。マジで。




っつーことでこないだのG狩り。紆余曲折しながら結局タナトスタワーに行きました。
私は90代PTの護衛をしつつデュオのAXと組んで狩りをしました。
無形特化+カタール研究だけでもSBがかなりの威力になるんですね・・・。
魂やEDPが無くてもLA入れるだけで本や箱が次々に散っていきます。
私のアサシンも転生したらああなれるんでしょうか。
むしろなんで私のアサシンは育たないんでしょうか。
ベナムスプラッシャか!ベナムスプラッシャが悪いのか!


ちなみにEDPするともっと凄いことになりましたとさ。と言うことで〆!