Do-Daiって言われても千早はかわいいとしか。

また一つ、名言が生まれましたね。こういう、言葉のチョイスにセンスがある人は本当にうらやましいと思います。ちょっとした言葉で、見た人をちょっと笑わせる。じわじわハマってくる。つぼに入る。願わくば私にもここら辺の才がちょっとでもあればなぁなんてことを思います。
と言うわけで皆さんこんばんわ!ミドでございます。お久しぶりでございます。


桜の季節もすっかり終え、新緑の季節でございます。寒いほうが好きな私にとってはいよいよ過ごし難くなってきている訳なんですがね。
皆さんGWはどう過ごしましたでしょうか?
私は毎日だらだらと過ごさせていただきました。寝たいときに寝て起きたい時に起きる。
時間に余裕があるので町をぼさっと散歩しつつお気に入りのつけ麺を食す。
いやぁ、素晴らしかったです。
ナントカのプーさんが言ってましたな。「何にもしないをしてるんだよ」って。
いいですな。仕事や学校、その他諸々・・・追われるものが何も無いっていうのはそれだけで幸せな時間ということですな。
まさにプーさん至上主義ということですよ。文字通り。



さて突然話は変わりますが、CR戦国乙女。
新ジャンル(?)強カワ系パチンコと言うことでありましてね。いやぁ、なんと言いますか
いろんな人に言われていますが、思わず「それ何てエロゲ?」と言ってしまいます。
簡単に言うと、戦国武将をモチーフにした美少女キャラクターがわんさか出てくる機種なんですが、激アツの予告に美少女ゲームさながらの一枚絵がジョキーンと出てきましてですね。
なんと言うかまぁ、二度ほど打ったんですが凄かったですw
基本確率1/299、確変突入率60%、平均出玉は1500発だったかな・・・?
確変中の突確率・・・電チュー入賞時の突確率は低めに調整されているんですが、消化が電チュー優先じゃなく入賞順なので突確を連続して何回も引くことがあるのがネックです。
私もこの前は12連中6回突確なんてこともあって、久々にこういう台打つとモチベーションさがるなーなんてことを考えてました。昔は当たり前だったのにね。
ステージ周りは可もなく不可もなくですが、風車から道釘、ヘソに掛けてがよろしくないようで、あんまり回らないんですが、電チューが割りと開いてくれるのでヘソが開いてなくても24/kとか回っちゃったりします。確変中は逆にヘソに入れたくないというところもあるので、案外スルーと電チュー回りが重要な台かもしれませんね。よければ参考にしてみてください。
みんなの嫁は誰かな!?


ROのほうはというと、最近ちょっと騎士なんかを育てています。
VIT型の前衛は初めて作りました。散財がどうも苦手なのでぼさーっと座りながら気が向いたら狩り、またぼーっと座るを繰り返しています。これもひとえにЯ様の装備があってのもの。ありがとうございます。お礼にあとで麻雀でこてんぱんにしてやるからね!(ぇ
暴力に理由など無い、って某Sさんも仰ってました。全く持ってその通りだと思います!

しかし、騎士をやり始めてからというものやたら誤SSが目立ちます。
今日もブログ書くということで、SSを・・・と思ったら
なんか騎士が座ってたりBBしてたり倉庫開いてたり。
普通倉庫開いてるときにあそこら辺のボタン押さないだろ、俺・・・。


と言うわけでかぷとんがデレたので貼っておきます、ってことで〆。