立つ鳥後を濁さずと申しまして。


年金の横領が問題になってます。
今は職員じゃないから処分できないなどという言い訳をしておりましたが
あれってれっきとした犯罪ですよね?
かばった上司などを含めてしっかりとした処分をしてもらいたいものです。


そんな中で安倍総理が退陣ということで、ね。
体調不良などが重なったとは言えタイミングとしては
「何故!今?」なんじゃないでしょうか。
こうなるともう誰が首相をやっても支持率は落ち込んでいくんじゃないかと思います。
政治家さん、公務員の有り得ない失態が全部、首相に行ってますからね。
難しい話です。恐ろしい話です。


日本の行く末も気になりますが
眠れないからってこの時間に更新している自分のこともとても気になります。
今日は徹夜確定です。ミドです。おはようございます。



カプラ前にお隣さん達が溜まっていたので私もワイのワイのしていたら
話の流れから赤眼鏡を売っていただくことに。


矯正視力界の貴公子と呼ばれる私としては
兼ねてから欲しい欲しいと思っていたんですが
その入手方法(アニバーサリーパック?限定)と
MDEF5というある種余計なステのせいで
Gvプレイヤーを中心に値段が高騰しているのが理由となって
購入してませんでした。
今でも7Mしますからねぇ・・・。高すぎじゃないでしょうか!
でも偶然のタイミングと眼鏡を愛する気持ちが私を突き動かしまして
今回晴れて購入へと事が進んだわけであります。
某s嬢からは似合わんだの変だの言われましたがやっぱめがねはいいですね!
次は是非黒のやや太いフレームや青ぶちなんかも出たらいいんじゃないかと思います。


そんなこんなでミドのファッションショーはまだまだ続きますっ!



ピーチさんからVal兜を借りました。
か、かっこいいんじゃないでしょうか!?
ちなみにピーチさんがかぶっているのは私のデビリン帽です。


最近こうやって誰かの装備を借りたり、新しいものをつけていたりすると
「ミド以外のチェイサーはかっこいい」だの「似合うけどミドだし」などの
理不尽ないじりを受けています。
そろそろ訴訟して行こうと思ってるからな!m9(`・ω・´) キッ


そんなこんなで



レベルがあがりました。(ゴーゲン的な意味で)


相変わらずまつぼっくりです。上手く撮れません(`;ω;´)
レベルもあがりVitもちょっと増えたところで久々に宣戦布告がありました。



ローグ時代も辛酸を舐めさせられたセフとのリベンジマッチ。
「アイテム何でも使っていいんだよな?」という意味深発言を
私は二つ返事で快諾。自信満々な態度を取ります。
(`・ω・´) ふり幅はおっきいほうがいい!って岡村さんよく言ってた!


ssは色々あって撮りわすれてるんですが
クリ連発にあっという間に沈みました( ゚Д゚)
その後発覚したんですが
各種スクロールは当然ながら、あやつ枝まで持ってきてました。
恐ろしい子っ!


そのあと一度戻ってから入りなおし、Bsbで奇襲するというえげつない戦法で
とりあえずセフも一度は沈んでもらいましたがどうみても完敗です。てか狭量ですorz


ガルがまた鹿のみたいな漫画描け、と言ってましたがネタがありませんでした!
ってことで〆。