お仕置き確定だそうで


新方針も(暫定的に)決まり、デュオのおかげで新人さんが大量に!
すごいです、さすがです。毎日二回、デュオの家のほうにお参りをする所存です。
何ヶ月かに一回、断食をしようと思います。でもあの断食は、一切何にも食わないわけじゃなくて
日が昇っている間は食わないって言うことなんですよね。
ミドです。こんばんわ。


ということで私も鋭意的に募集に出てはいるんですが、なぜか私が立てると誰も来ません( ゚A゚)
チョイサはダメなのかよ!チョイサでメガネ掛けてたらダメなのかよ!
と思っているとテロがありましてねぇ。
鎮圧を手伝いつつこっそり時計地下の鍵をせしめたあとにね、言ってやりましたよ。

そのときは誰もリアクションしてくれてないと思って
とぼとぼと所定の位置へ戻ったんですがね。
良く見たら一番下のコメントは私へのリアクションなんじゃないかってね
そう思うわけですよ。だとしたら大感謝ですねぇ(゚∀゚)

余談ですがss張ってみて気付いたけど多分これ文字小さいなってことで
次から気をつけます(`・ω・´)



今日はGv終わりでおひげさん達と狩り行きました。久々でしたなぁ・・。

今日は途中からふらっとジャグさんが参加しましたよ!
キュアグローブという何ともいえない装備が絶妙でしたw
早くみんなで公平したいなぁ。


(`・ω・´) おふぃげ頑張りなさいよ!



おまけ

メガネ浮いてるーっ!