逆浦島現象


なんてね、言ったもんですよ大泉さんは。
今日も試験に出る1〜カブ東日本までを収めたビデオを見てました。
やっぱりだるま屋ウィリー事件は最高ですね!
というわけでミドです。何とか元気にやってます。


以前の日記からもう二週間が経っています。
でも二週間しか書いてない期間がなかったのかーとか思ってみたり。
なんかもうほんと、この二週間色々なことがありました・・・。


5日に導入されたパチンコエヴァの新台は開店一時間前から並んでも座れず
せっかくなのでメガネを新調したり。
次の日仕事終わりで、閉店ぎりぎりを狙ったら座ったら
いきなり全回転みちゃったり。
あと一時間あったらなーとか思いつつ知り合いも悲喜こもごもしていました。


シレンしかソフトが無かったDSに潤いを!ということで同居人に勧められて
世界樹の迷宮を購入。ノスタルジックな雰囲気漂う3DダンジョンRPG
まったり、楽しくただいまB5Fです。2体のかまきりも倒せるようになったよ!


ROのほうはというと、まぁ私の至らない点のせいで様々な迷惑を多方面にかけてしまい
なんともばつが悪いというか、反省して次に活かすのは勿論なんですが
果たしてそれですべてが許されるのだろうかと思ってしまいます。
まぁそういうことは考えるなとも言われているので
前向きに頑張ろうと思います(`・ω・´)


そういえば職場での健康診断があと一週間くらいに迫っています。
その間になんとしても2キロくらい落としたいと思って
最近サラダとおにぎりしか食ってません。


ところで赤飯ってなんであんなにおいしいんでしょうね。
豆がそんな好きなわけじゃないんですが、赤飯の豆だけはおいしい。。。