俺は今!猛烈に!!


ttp://www.nicovideo.jp/watch/utrPfk1UFDXkI


熱血しているぅぅぅぅぅぅ!


守護騎士かっけえええええええ!
クイーンサイダロンかっけええええええ!


私が幼稚園とかその頃のアニメですね。
当時大好きで、最終回が来てしまうのが心から悲しかったアニメです。
これはOVAのOPですが、通常のOP前期後期ともにいい曲ですよ。


思えば私のダジャレへの目覚めはダ・サイダーだったんだと思います。
この作品を見てなかったら今日の私は居なかったのかと思ってしまうあたり、ダジャレ以外にお前は他に何か無いのかと思ってしまうところですが、もうこの際そんなことはどうでもいいと思えてしまいます。


何度見ても飽きないわぁ・・・。今はこういう風に何度もOP見てテンションあがるアニメはないなぁ、と思いつつ〆。