あがったりさがったりするわけで。


ども、お久しぶりです、ミドです(`・ω・´)
日記は全然書いていませんが日常、ROともにいつもどおりでしたよ。
新人さんでうちのGに入ってきたシーフ君も無事アサシンになって、カタールでばしばし殴って、初めてのSBに驚いて喜んでをしてるのを見てると私もアサシンやりたくなったなぁ、なんつってね、しばらくしたらキャラスロットにベナムスプラッシャカタアサという珍アサシンが並んでいるわけですが。


そういやスロットエンチャントが実装されましたね。
私も大聖堂で修道女のヴェールを買ってきてチャレンジ。
二回やって二回失敗しましたが、まぁどーせこんなもんなんだろうなぁと思っていたので予想通りです。いや、悔しいですがね。
何が腹が立つかって、NPCのセリフですかねぇ。
こんな珍しいことできんの俺くらいなもんだとか言いながらあっさり失敗するし、失敗したらしたで、まぁ次はうまくいきますよみたいなこというし・・・。お前なんだよ!なんて思ったもんです。
Gvに有効だとするとやはり錐なんでしょうかね。挿すカードはオクスケcか、狩りを考えると小型か・・・?
あとは裏切り者なんかもいいんですかねぇ。どーせ私にゃ裏切り者なんて使えないし使いたくないのでどうでもいいんですがね(`・ω・´)


あとはそう、二倍期間が来てますね。教範があれば三倍だとか。
まぁそのせいか今日のGD2はトレイン&MHですごかったです。
他の狩場もそうなんですかねぇ。時計地下にもあとで言ってみようっと。


私は何のためにいろんなものを構築してたのかなぁ、と思ってみたりー。
言い聞かせても腹は立つしストレスは溜まるよねっ。
どっかで抜いていけるようにしないといけませんな。