御堂戦記Zガンバル


セカンド発進だと思ってね
それなりにスロットル回したら
うごかないから
あれ?
って思って
ギアいじったっけ
ロー入っちゃって
もう ウィリーさ


というわけで北海道ではどうでしょうの最新作が始まったようですね。
うーん、見たい!


まぁしょうがないので我慢してだるま屋ウィリー事件を思い出して一人で職場で笑っちゃいつつ今週の戦記のほうをつらつらと。


今週のあな為は人数も少なく、前半から放置砦を狙ってはレースみたいになっちゃったり
なんとかプチ防衛をしたりとゲリラ戦的な様相でございました。
C3を攻めておりましたがね、Door開放さん(Do or Dieさんを除く4ギルド)ががっつりMAP3で防衛を始めまして、後から来たOneUnionさんと共闘体制で戦ったものの最終的にはMAP2中盤まで制圧されて(´・ω・`)ショボーンとしていると、メンバーの一人が


「割る。」というPTチャットを。


( ゚Д゚)うそ・・・あのライン一人で突破したの・・・?


しかしその数十秒後・・・。


「しばらくお待ちください」
の文字と共にうちのギルドが落城!


すごいなぁ、と感心しつつ、だがすぐOneUnionさんに落とされてしまいorz


終盤はV2でレースをしましたが、最後は重くて詰まって大変でしたー。


今日はすごい雑な感じの日記で、すでに戦記とは言えずただの事後報告って感じですがね、そんな感じだったんですよ、実際に。
早く脱衣を覚えたいなぁ・・・。