道騎士は見た!


こんばんわ、ミドです。最近甘味を食べていません。
私を満足させる、甘ったるいくらいの甘みを持った何かは無いものでしょうか。


そんなこんなで最近やたらとおひげさん達と狩りに行っている気がします。
15日はひげさん、アメさん、セフといったある程度おなじみのメンバーに加えて
へめめ、シュティ、スフィさんを加えた大人数で城へ。

( ゚Д゚)<それにしてもチャージアローて!
深淵湧いてあせってたんです>(`・ω・´)

それにしても、プリザーブのマニピと同じ仕様やめてくれないかなぁ・・・。


ということでHPSPがちょっと高いだけのローグに成り下がった私ですが
周りのみんなが高い火力を持っていたので私は遊撃を心がけていました。
石投げやステップを駆使して戦うのは楽しいですよー。
私が押さえているうちに!早く!!みたいな。


そしてPT狩りをすると私はやたらと死ぬ気がします。
この日は二回死にましたよ。




16日はひげさん、アメさん、ちょこさんと亀Dへ。
最初は2Fで狩ってたんですがひょんなことから3Fへ突入することに。


中型でも硬いなぁ・・・。ローグの敵であります。
錐なんて無いしね!


ちょこさんのLv1LoVが、それでもさすがハイwiz。AMPの力でそれなりのダメージになります。実際に話しにもなりましたが、他の人の大魔法。特にLoV見てると、私もあれ撃ちたい!って思うんですけどね。二度ほどwiz作ったことがありますがどちらも70代で頓挫しております。
今度こそは!なんてね。いつになることやら。


そんなことを思ったらまたもややってしまいました。



そして今回も・・・



( ゚Д゚)おひげ様が見てる!


まぁ、ね。強引だったのはね、判るんですよ。
でもやけにおひげさんに倒れている姿を見られるのも事実。
いつかあっちが倒れてるところのSSを収めたいところなんですが
あのひげどんどん硬くなっていってるんです。
パリィングも覚えて手ごろでがっちりです。
アメさんのおかげでSP切れも起こさないしね!



17日はセフと鹿、ちょこぼさんとアサと五人でまったりニブル狩りにいくことに。



(´・ω・`)セフさんは相変わらずです。



鹿は諸事情の為エッヂ+ノートパソコンという環境からの参戦です。
エッヂの話をしていたら、鹿ったらこれです。


(`・ω・´) 鹿さんも相変わらずです。


にしてもガンスリも育つと強いですねぇ。
アサのラピッドシャワーにLA入れると10k超えてましたよ。


ローグもならず者なんだから銃くらい使えてもいいと思いませんか?
暗黒騎士だって使ってたじゃない!
使えないからお前が持ってろ!っていって部下に投げちゃいましたがね!
(`−ω´) <食らえ!ペトロクラウド
↑の人が判った人はかなりのマニアということで今日は〆。