敵を知り己を知れば百戦のうち何戦を諦めるだろうか


晦日の休日出勤を執念で阻止しました、ミドです!
実際かなりゴネました( ゚Д゚)


そんなこんなで剣士さん。

Я先生から水ランスを借りて将軍をぽこぽこ。
スキル振りなんかも参考にさせてもらい、Яの転生前の型のようになりそうな予感です。
(゚∀゚)槍BB!



回復剤をみんなが薦めるおいしい魚にしたおかげでさすらい狼さんも倒せます。
余談ですが私はさすらい狼cが実装する前日の深夜にプロ北の森でさすらい狼出してウルフcを出してます。おそらく私が出したウルフcがchaosで最後の、さすらい狼から出たウルフcなんじゃないかと思っています。
(´・ω・`)どうでもいいですけどね。


追い込みは私にしては珍しく散財覚悟で西兄貴へ。必死すぎてSSが一枚も撮れていないのはある程度仕方の無いこととして。



(`・ω・´) 無事転職!


現在はペコセットと2HQが10とACが5、BBが7というところまで来ています。
早くピアースまで行きたいわぁ。。。