核兵器は100年も200年も毒を撒き散らすものなんですよ!


と、言う人が乗ってるそれに搭載されているのは月光蝶



これは月光剣。


ということで念願の月光剣をゲットしました!\ノ'∀ン_ヒャッホウ
相場より安く譲ってくれたちょこぼさん、大感謝です。ありがとうー!


ということで早速時計地下でその効果を検証。



これが月光剣を装備して叩き始めたときのSP。



でもってこれが叩き終わったときのSP。


婆一体で132回復してますねぇ。
これだけ回復すれば婆がわんさか沸いてもJKに絡まれても対処できるSPの量です。
(゚∀゚)月光すげぇ!
これからは旅のお供に月光剣が欠かせなくなりそうです。
逆に怖いのは月光剣に依存しそうなところです(´・ω・`)