DVD漬け。


休日出勤の影響で今日も休みなのにしっかりいつもの時間に目覚めました。
うんざりです、ミドです。


七時間寝て、自然に目が覚めたんですけどね。
慢性的に眠いし頭痛はするしで大変です。


何はともあれ今日はお休みの日という事で部屋でぼーっとしていたんですが。
同居人二人がなにやら話しているので私もリビングに出てみることに。
なにやら二人は外出から帰宅したばかりらしく、もよりにヤマダ電機に言ったときに「ゲームセンターCX」の最新DVDを見たらしい、とのこと。


兼ねてから欲しいと思っていたものが売っていることと、家賃を振り込みに行くことなども相まって、ついでにヤマダ電機に寄ることにしました。


そしてお目当てのDVDを手に取ったついでに「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」の罰ゲームDVDの抜けていた第二段を購入。
同居人が欲しかったものもついでに覗いて、帰ってきてから早速視聴しました。


ゲームセンターCXのほうは二枚組みでなんと七時間の収録!
しかもお値段は八千円強ということで何ともお買い得となっておりました。


そしてその内容の充実っぷりったら凄かったですよ。
忍者竜剣伝や迷宮組曲ファイナルファイト大魔界村・・・。
ゲーム好きなら誰もが一度はプレイしたことがあるであろう名作達に挑む有野課長は今回もまた、伝説を生み出してくれました。


個人的にはヒットラーの復活とかの挑戦をやってもらいたいですねぇ。


そして七時間たっぷりゲームセンターCXを見た後はガキのDVDを見ます。


こちらは廃屋一人ぼっち一泊二日。
罰ゲームを受けることになったダウンタウン松本が一泊廃旅館に泊まる間にさまざまな手法で驚かせられると言う内容。


なんというかこの二つのDVD。
緩い笑いと激しい笑い。二極の位置にあるものだと思います。
結論として言えるのはどちらも面白く、買ってよかったと思うことだけですw


この二つのDVDはお勧めですよー。興味があったら買うなりレンタルなりでごらんになってみてください。


DVDといえば。早く水曜どうでしょうの最新作のDVD出ないかなぁ。
寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!