休日出勤の悪夢


先週はPCに異常が出てリカバリの為にGvを参加できなかったので今週こそGvに出るぞ!と息巻いて居た所土曜の仕事の終わり際にいきなり日曜の出勤を言い渡されてがっかりしたミドです。こんにちは。


休日の勤務を体感して判ったんですが私の勤務先はアルバイトが居ないと絶対崩壊しますね。実はフリーターが現在の日本社会を支えているといっても過言ではないというのはあながちうそではないかもしれません。まぁ私もその一人のわけで。


なにやら大晦日も出勤しなければならなそうで、帰省のタイミングも危ぶまれております。明るい未来はどっちだ!



ということでROの話。


この土曜の集会を最後に年内のギルド活動は終了。ギルドとしてのGvは来年14日から再開となるようです。
それにともない私はある計画を実行するために剣士を作成。



純真無垢なノビに闇ポタをしようとするЯはさておき。



てくてく





てくてく



!!




寝る間際にやったせいでしょうか、やけに落ちました・・・。
ふ、普段は一回も落ちないんだからねっ!


まぁ何とか転職したので、倉庫に売っていたそこいらの店売りめがねを掛けさせてみます。



このメガネはあんまり好きじゃありません。
なんかメガネアイドルの時東あみでしたっけ。あの人っぽいですね。
メガネが自己主張をしすぎている!みたいな。


片メガネを使ってシルクハットをつけさせて
「これが魔法剣である!」
みたいな、ね。
どこの居眠り男爵だよ、とね。


このネタ判る人が身近にいないんだよなぁ、とか思いつつ今日はこの辺で。