おいしい食事は心を豊かにする。


どうもこんにちは、ミドです。(猫です、風に)


昨日は久々に相方であるセフのプリとチェイサーで狩りに出てまいりました。

のっけからこんなことをいうだるさっぷりを持っている人でして。
んじゃまぁ時計地下4でまったり狩って見ようかということで。


だらだらと雑談しながらまったり45分くらい狩りをしました。


SSは撮ってなかったんですが溜まり場であるフェイヨンへのポタを出してもらうと大概こうなります。



( ゚Д゚)田舎繋がりかよっ!


おまけSS
今日フェイヨンでメガネBSがリボンをつけたところ、なんかいっぱいショックエモが出たり一人危ない発言をする人が居たりしたので載っけておきますね(`・ω・´)