今日おかししか食べてない

「40年前、旦那のすべてが頼りになったあの頃!
しかし!今では!
頼りになるのは旦那の年金だけであります!」


ということでそれっぽいことを言ってみました。
本家はもっとうまいこといいます。うまいこと言う人は好きだけど嫌いです。悔しいから。


そんなこんなでなんでしょう。
仕事から帰ってログインしてみるとみんなで暇だーと言っていたのでぷらぷらと狩りにいくことに。
本当は90代の狩りにこそっとお邪魔するつもりだったんですが、そのあと偶然組める人々が揃ったので2PTで時計↑4狩りに。


こちらのPTは支援にひげさん、アメさん、ちょこさん、私の四人PT。
あんたはいったい何アコなんだ!という感じでクロックやバロンを釣っていくアメさんと私が時間を稼ぐ間にちょこさんのAMP→SGで一掃、というのが流れでした。


無形特化を使ってもバロンにこのダメージです・・・。
STRをあげないとだめでしょうか。
BBでも一発700*2とかでしたねぇ。



そのあと風呂に入り休憩を挟んだ後、私のホームグラウンドといってもいい狩場、時計地下4へ。
時計地下4はローグが90才くらいからオーラまでお世話になっていた狩場です。
ほかの人はすぐ飽きるらしいんですけれどね、私はなぜかあそこは飽きが来ないんですよねぇ。チョイサになってからは基本能力が低下していたためほかの狩場に言っていましたが、FLEEの220超えとミス冠のおかげで何とか一時間くらいは篭れるようになってきました。
昔は白70個で三時間は篭れたのに・・・。
ちなみに狩り始めの経験値はこんな感じ。


白を使い切った一時間後はこんな感じに。



あんまり自給計算ってしないんですが。
76から77になるのに必要な経験値が5,488,173らしいです。
一時間で13.8%稼いでいるので・・・。
自給にすると750kくらい出ているようです。


まぁ私の場合自給より、魔女砂をどれくらい取れたかで計っていますが(笑
追い込みのときは一時間で220くらい魔女砂が拾えていたので・・・それをみると180っていう数字は少ないですね。


魔女砂は6000個くらいためて一気に売るつもりです。
そうすると一回の露店で10M稼げて素敵ですので(`・ω・´)
目指せ!月光剣!