嵐の前の静けさ?


お仕事のほうは先週や先々週に比べたらやや落ち着き気味で、休憩時間を確保できるようになるまであとは慣れだと思います。
普通に、規定の休憩時間に休憩を取れなくなってきました。恐ろしいです。


と、いうことでROなんですが。
ちょっと火山で狩りをしてみようとしたところ入ってプリザを詠唱する間もなくFblを食らったので(プリザはマニピと同じ仕様なので鯖移動で効果が消えるのです)ЯにBBを教えてもらいにPvに行くことに。





あーあーあーあー、砂肝。
的な、ね。判る人だけ判ればいいと思いますよ(何
この後BBできっちり地面にひれ伏しました(´・ω・`)


その後、もうちょいでレベルが上がるということで西兄貴で狩り。


ぱぱらぱっぱぱー。


今回も、光るまつぼっくり様が光臨なされました。