その名はメガネレンジャー!


ミッドガルド暦XXXX年。
山岳都市フェイヨンに悪の秘密結社・コンタク党と名乗る世界征服をたくらむ集団が現れた。彼らは手当たり次第に人々を襲い、その力を誇示していた。



しかし、闇がある所には必ず光があるように、その悪の集団に勇敢に立ち向かう正義の味方が居た!!


      
     BSメガネ!        プリメガネ!       チェイサメガネ!




                   我ら!三人揃って!
     


              矯正視力戦隊!メガネレンジャー!!



と、まぁね。作ってるうちに何を伝えたかったのかをすっかり忘れてしまったわけで( ´Д`)
事の発端としてはアカウント3キャラ分のミニグラスが確保されたからというわけなんですがねー。最初のミニグラスはセフから買ったものですが、二個目が偶然箱から出まして、しばらく出てなかったんですがこの前何気なく箱を開けたら三つ目が出てきた次第でございます。
割と色々なオンラインRPGをやってきていますが、どのゲームでも自キャラにはメガネをつけさせたもんです。こういうのっていわゆる趣味の装備に入るから最初は必要ないんでしょうがね。お金ためて真っ先にメガネを買って後々苦労するというのも傍から見たら滑稽なんでしょうねぇ(´・ω・`)


ちなみにメガネ流用してないよSS!