僕にその手を汚せと言うのか


塩味と言うとシーフードと言うカップラーメンの風潮に憤りを感じているミドです。どうもこんばんわ。タンメンにしいたけを入れるのもどうかと思います。ミドです。どうもこんばんわ。


というわけで仕事のほうがものすごく忙しい時期に突入しております。
なんか判りもしない、私が一切関与していなく勝手がわからない仕事を押し付けられて、仕方が無いからそれをこなしたら、これまた関係ない人に嫌味を言われて怒られて、仕事を押し付けた本人がなぜ私のところに持ってきたかというと自分が早く帰りたかったからという・・・。私だってあの時間には既に帰ってもいい時間だったんですがねっ。


とまぁ愚痴ってしまいましたが、そんな感じでした。
なんでしょ、早く落ち着いてもらいたいものです。


昨日の話なんですがね、ベランダでぼーっと空を眺めていました。夜でも雲の流れがわかる日ってあるじゃないですか?あぁいう日が好きです。
星座とかはね、ぜんぜん詳しくないんですよ。冬だと北極星カシオペアを知ってる程度のもので。でもなんでしょうね、何にも考えずにただとにかくぼーっと空や星を見てるということをたまになんですけどしたくなるんですよね。
まぁ、それだけなんですけどね( ´Д`)


20分くらい部屋着のまま外に居たせいでしょうか。今日はなんかのどが痛くて熱っぽかったのです。風邪を引いたんでしょうか。アホだ・・・。


そういえば今日発売だったらしいニンテンドーDS版の風来のシレン
今まで、あったらやるんだろうなー、どうしようかなー程度だったDSなんですが、シレンが発売ということでそのうち買おうかと思います。同居人の話だとポケモンなども凝ってて面白いらしいですねぇ。やってみたいなぁ、って気があります。
何か、最近のポケモンはアイテムを与えることで進化させられるらしいですね・・・。
必死に育てて進化させたり、Bボタンでキャンセルしたりする時代のポケモンしか知りませんよ!あのころの私は中学生でしたから、ポケモンってすごいですねぇ。


そういや、ポケモンって某国?では宗教上の理由でポケモンはご法度らしいですね。なにやら進化する、という概念が色々と引っかかるらしいです。
色々と難しいですねー。