人生のMVPはまだか!


平日は仕事ぎりぎりまで仕事でひぃひぃ言って帰ってきたらだらけるだけのつまらない男、ミドなわけなんですが。今日はROのギルド狩りの日だったので仕事で疲れてぼーっとしながら参加しました。最近監獄とかそこらへんばっかりだったので今日はアインD2に行って見ようと提案したところ、特に反対意見なども無く突入することに。



ボスがね、出たんですよ。なんていいましたっけ。MS-07B-3でしたっけ。
おびえろ!すくめぇ!高FLEEを活かせぬまま死んでいけぇ!ってね。


㌦ちんがスパイダーウェブで足止めをしてくれているところをSS撮影だけして撤退!倒して錐でも出したかったんですがそれは分不相応というもの。
諦めが肝心です(´・ω・`)


殆ど人も居ないMAPでまったりということもありいい気分転換になりました。
でもG狩りのあとに行った西兄貴で二回死んだのは内緒です( ´Д`)