ブラックラグーンが面白い。


水曜どうでしょうのOPの着メロは携帯版のHTB公式サイトでダウンロードできますよ、ということでね、こんばんわ。

いまさら?ブラックラグーンにハマってます。
サンデーGXで連載しているアクション物なんですがねぇ。
テレビ埼玉とかTVKとかそこらへんでアニメ化していて、私はそれをみてハマったうちの一人です。まぁあれこれレビューするっつっても、すごいんだよ!かっこいいんだよ!などといったチープなコメントしか出てこなさそうなのでしませんが( ´Д`)
興味があったら是非どうぞ、ということで。


そしてブラックラグーンを見終わった後には、なんと!久々の!「ゲームセンターCX ボーナスステージ8!」
よゐこの有野が我々世代には懐かしいゲームセンターに行ったり、難関ゲームと言われているゲームに挑戦したりするという内容の、普段はCSじゃないと見られないレア番組です。半年に一度だけ地上波で深夜に放送するんですけどねぇ。偶然同居人が事前に気づいていたおかげで今回はばっちりビデオ録画までしましたw


今回はストリートファイターⅡをプレイしてましたねぇ。
以前からアクション物が苦手として有名だったんですが、やはり格闘ゲームも苦手のようで、最初からぼこぼこにされてましたw
でも何気にすごいと思ったのは立ちの状態からスクリューパイルドライバー(レバー一回転)を決めていたことです!私はジャンプ→着地の硬直→一回転しかやったことないなぁ・・・。年末にはこの番組のDVDBOXの第三弾も出るようなのでこちらも楽しみにしたいものです!


年末は出費が激しいぜ・・・!