御堂戦記ガンバル


宇宙世紀だぶるおーえいth(略)
ということでね、今日は日曜日と言うことでROはGvの日なんですが。
私に取っては母親の誕生日でもありまして。
電話してちょろっと近況報告などを致した次第でございます。
ちょっと前にドラマで東京タワーってのやってましたね。
あれをみて母親は大事にしないとなぁ、と思った次第でございます。


と言うわけで今日のGv。
今回は諸事情により私が同盟の総指揮を執ることになりました。
それも突然だったのでかなりあわてました( ゚Д゚)


編成偵察とあわただしくこなし、20時ちょうどになんとかを行動開始。
最初は放置砦のc2を取得して防衛することに。

スタダのライバルにはMW風絆さんやKSさんが居ましたが
なんとか我々で取得成功(゚∀゚)


20:01:32 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [EternalCross] ギルドが占領しました


ラインはこんな感じ


人数少ないながらに色々試行錯誤しております(´・ω・`)


その後MW風絆さんやFerienさんを退けて居ましたが一度割られてしまいます。


20:18:50 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Milky Way] ギルドが占領しました


その後速攻を仕掛け、EMCもうまく決まったためすぐに取り返します。


20:21:56 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [EternalCross] ギルドが占領しました


SSが一切無いのは初めてだからですよ!戦記を意識したのが。
そのうち意識が生まれてきたらSSも増えるかもですが
期待はしないでくださいorz


その後遺産DOGさんが攻めてきたので思い切ってER前に打って出ようとしたところをタイミング悪く突入されて落城。
早めのリログでカウンターを仕掛けたら放棄するようでさらにECで取得(´・ω・`)
ここもSSなんて一枚も無いですよ。必死だったんだもん( ゚A゚)


最近遺産DOGさんに移籍したメンバーが居たので元気でやってるかなーと思いつつその後はFerienさんやFdHさんを交えたレースへと変貌しそうな流れに生虚百花さんが襲来。
くいにげさんが取得し、防衛ラインが出来上がっていたのでこちらもER前に集合して総攻撃をかけます。


この後全員が集まるのを待ち突撃!
突撃のカウントをするのって実は初めてに近かったことなのでちょっと気持ちよかったですw
しかし残念ながら敵の防衛ラインは熱く我々は突破することは出来ませんでした・・・orz


そして拠点へ戻ろうとすると・・・・。
・・・あれ?
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
( ゚Д゚)・・・!
「ログインサーバーが死んでるみたいです」
( Д ) ゚ ゚


この後ログインを繰り返すものの無情にも20時・・・。
アイテム課金をするくらいなら基本的な管理をしっかりしてくれというみんなの不満に頷きつつ今日はIRCで反省会をしてお開きとなりました。
みんな拙い指揮だったけど従ってくれてありがとうございました!