帰る直前に残業なんて、そんな悲しいこと言うなよ

そう言うときは笑えばいいと思うよ、と言うことでね。
やけくそってやつですね。ミドです。


最近はやはり忙しくて残業が続いております。
先週今週と激務が続きなんだか色々大変です。


毎週土曜はギルドの集会があるんですがこちらも見事に遅刻しました(´A`)
ログインしたときにはギルド狩りの時間になってまして。
参加しようとしたら70代のメンバーが居なかったようでどうしようかと思っていたところЯとおひげさんとちょこさんが名乗り出てくれまして、寂しい私を盛り上げてくれました(゚∀゚)



フェンダーク相手にダメージが1しか与えられません・・・。
錐でもあればそれなりにダメージを与えられるんでしょうか。
持ったこと無いので分かりません(´・ω・`)



ある種のお約束です。


デスペナは貰ったものの9%ほど増えました。まだまだ70代ですしねぇ。




さらにその後はプリで相方とその知り合いさんと室内で遊びました!

クリスタル運の無い私ですがほかの誰かが運がよかったんでしょう。
ガードだの枝だのそこそこ出ました。嬉しい(゚∀゚)


とまぁこんな感じで。
今日は明日が休みということもありしっかり遊んだ気がします。
よかったよかった。