新年の抱負?ほー、ふーん。

2014年も2週間が経ちました。いかがお過ごしでしょうか?喪中のミドでございます。今年もよろしくお願いします。
実行するしないに関わらず、新年になると新しい目標、抱負のようなものを掲げる人が多いものでございます。
今年は環境の変化と年末年始の風邪のせいでそんなことを考えている暇がなく、すっかりと忘れていたのですが、今日になりようやく今年の抱負が決まったので発表しておこうと思います。


2014年は「脱!ウザキャラ!!」

これで行こうと思います。
いや、本当はね、別に僕はうざい系じゃないんじゃないかと思ってたんすけどね、どうやら周りの皆さんの反応を見る限りね、ひょっとしたら僕は他人からみたらうざいんじゃないかとね、ちょっとですよ?本当にちょっとだけですよ?まあそう思うのでですね、ちょっとだけ自重しようかな、と。自重したらもしかしたらいいことあんじゃないかな!みたいな。クールになって魅力的になったミドちゃんにみんなの評価はうなぎのぼりなんじゃね!?みたいな。



かませ犬キャラ
別にそっちは嫌いじゃないですし!