一足早いあの人からのあれ

あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた


なんて歌がありますが、今まではただのドジなおっさんの話だと思ってたんすけどね
ドジっ娘属性のサンタクロース娘だとしたら大いにあり!
ウェルカム!
むしろ帰ることを忘れてずっと居ついて欲しい!


まあそんなことを思ってたわけなんですがね




先日Gv終了後の反省会にて


突然マルクさんとノアさんが立ち上がり・・・
サンタコスチュームに変身!
みんなにプレゼントボックスを配って回ります








最近この手の季節イベントを楽しんでいなかったので、プレゼントをもらうという単純なことではありましたがとても嬉しかったです
私も簡単なお返しはしましたが、やはりこういうイベントは楽しむぞ!という気持ちが大切だということですな




そして天使の後は・・・




悪 魔 降 臨 !
一発で解る存在感、さすがです。







続いては真面目な狩りレポート





名無し3!金剛楽しい!
7回ぐらい死んだけど余裕のプラス収支!


久々に真面目なレポートをしようとしたらやり方を忘れて文章が雑になりましたが
一切気にしません(´ω`)

よいお年を!