Anniversary Anniversary

いい歌も出来るよ 君が僕の未来にハモり続けていてくれるならば





自分でちゃん付けしちゃう人はちょっと・・・
と言う事で、毎年恒例のアニバーサリーイベントです



今年のアニバーサリーのメインイベント?は頭装備たれ教皇&ランダムエンチャント
私ミドちゃんもたれ教皇のためにガンバってクエストをこなします。
怪盗アニバーサリークエストをこなすとたれ教皇へのランダムエンチャントが可能に。このランダムエンチャントではコインや討伐クエでゲット出来るブランクカードを一枚消費してたれ教皇に様々な効果を与えるというものです。
各種ステータスやFLEEがあがったり、はたまたランダムでカードが刺さったり・・・
運が良ければボスカードが刺さる可能性もあり、私も一攫千金を目指してエンチャントに挑みます。


そのために先立つものはやはりコイン。
今までの仕様どおり、マシーンから買えるのは100枚。
その手持ちからミニゲームなどでコインを増やし、300枚になればカード一枚と交換できます




毎度おなじみルーレットは込み合って受付が見えません
はっきり見えるのはひげの位置だけです



スロット。
こちらは完全にスロットNPCが見えません。
何を楽しめばいいんですかお姉さん!



・・・と言う事でルーレットで一発大きく張り、当たったら即カードに交換→エンチャント・・・という流れを数回繰り返すことで、とうとう素敵なカードが刺さりましたよ!



「ダーク」で始まるあの頭装備のカードが・・・
私のたれ教皇に刺さりました!!


では!


ご紹介しましょう!!






ダークピンギキュラcが刺さったたれ教皇です!!!



あれ・・・でもこれ、ドロップ系だから案外良いものなんじゃね?


そう思ってストックしておこうと新しいたれ教皇を用意してさらにエンチャントを繰り返した結果、手前においてあったピンギ教皇に上書きしてしまい、ピンギ教皇すら消えてしまいました(´・д・`)クダグダすぎる・・・





やはり人の不幸を願ったからでしょうか