口は禍と更新の元


ひげ「更新してないがな」
ミド「連柱取ったら更新する」


あんなこと言うんじゃなかった・・・





と言うことで、会話の内容からも分かるように・・・
廃アコがJOB50になり、無事チャンプへ転職しました。


簡単になったとはいえやはり面倒だったので、運命のカラスクエストをクリア直前で止めておいたのは正解だったと思います。




同じように転職したひげチャンプともパチりと一枚。
本日のGvの終盤に久々にジャグが登場しました。


しかし濃い一画だな・・・うちの周りの濃い部分が全部濃縮されてるんじゃないだろうか。


あ、KBとヌヌが居ねえや。



と言うわけで、チャンプから追加されたコンボスキルのご紹介。



ちなみにこちらが伏虎拳(Lv2:240%)





赤で囲った部分が連柱崩撃(Lv1:500%)




なんというか・・・伏虎までは全部黄色ダメージで表示されるのに、なぜか連柱だけは白ダメージで普通に出ます。
なんで黄色で表示させなかったんだろう・・・威力はまあまあですが、地味なのだけ少し残念です。



そういえば、1.5倍に釣られてかそうでないのかは分かりませんが、セフさんとカウアさんも最近ちょこちょこログインしております。



感覚を取り戻せてないカウアさんにЯの悪趣味な闇ポタが炸裂!
しかし不発。






(゚д゚)乗るのかよ!
Яには、このカウアさんの献身的な姿をみて、自分の愚かさを実感してもらいたいところです(´ω`)