Яぶをつついて蛇を出す


前回のルナカリ大破壊祭りから数日後・・・



そこにはヌヌの+7を買い取って狂気の賭けに走る姿が・・・
2本中1本が+8・・・ここでもミドは退かない!


(´・ω・`)<ところで初登場のセリフがプギャーってどうなの・・・?
私は事実をありのままに掲載しているだけです>(・ω・´)




と言うことで、無謀とも思える勝負は・・・・






大 勝 利 ! !



なんと+7を五本折られた私が、+9を一発成功でございます・・・!
この瞬間・・・この瞬間の為に私はギャンブルをやっているのだよ!
勝負とはこういうものを言う・・・それを体現させることが出来たのではないでしょうか。





気分よくAFKしていたときのログ。
ちなみに私とひげがcを出したのはホドレムリン、場所は聖域3Fです。
何一つ当たってないよヌヌ・・・





モンク絶賛育成中


ここはどこですか?

そうです、名無しです。数字もそう言ってます。


にしてもGXTU狩りおいしい!
1.5倍期間も相まって自給は10M越え!!
これならライバルのひげモンクをまくって大逆転勝利も夢じゃな



い・・・!?


98の50%、あと50Mという所で差し負けました・・・。
スイッチが入った時のひげの凄さを思い知らされましたね。




その日はあまり体調もよくなく眠気もひどかったので、残り20%ぐらいまであげたら寝ようと思っていたところを、うっかりЯに捕まってしまい絡まれることで、結局オーラ、さらにアコになるまで頑張らされる羽目になりました(´д`)





なんか悔しいので美味しくしきれなかったひげの写真を流出させて締めとさせてもらいます。