新・お前のスキル、有効活用してやんよ!のコーナー!

この間極お父さんを打ったところ、自力ARTからボーナスを引き、押し順ナビ付が11回も出現してくれたおかげで95%継続ARTに突入し、結果的に4500枚のメダルをゲットしてきました。

極お父さん面白いんですが、どうにも導入してるホールさんが少なく、私の周りでも全国に悪名を轟かせているGさんにしか置いてありません。
しかも嬉々として交換しに行って景品の数を見たら、なんと6枚交換。
そらお客さん居ないわ・・・と思った次第でございます。
まあそんな店で打つ私もどうなのよ、と思うわけですけどね。




さて、前回偶発的に開催した例のコーナー。
突然のことでひげにも迷惑を掛けました。
でも私は気配りの出来るいい男、ひげに対するフォローも忘れません。


どうだ、真剣に気合を入れたらTSってことはないんじゃないか?
お前はもっと出来る子だろう?そうだろう。
ならば!お前にリベンジの機会を与えよう!!
さあ、あと2スキル引っさげてフェイPvに来て見ろこの野郎!!



私が悪かったです・・・!


余談ですが、左の影葱さんは知人やギルド関係者では無いものの、特徴的な名前と、たまにふらっと溜まり場付近に出没して数度か会話しているので覚えている人です。



と言うわけで、盗作枠に銭投げ・・・リプロ枠にチャージアタックをぶちかまされて絶望を感じながら狩場を決めることに。

CAはともかく、銭投げの大きな特徴は「防御無視でそれなりのダメージを与えられる」事。
せっかく銭投げを使って狩りをするのだもの、ちょっと硬くて殴って倒すのは面倒で、HPが5〜10k程度の敵・・・


今回はあっさり思いつきました。


亀島です。画像は中島。



狩り方は至って簡単。





中型弓+属性矢でまずはチャージアタック!


ノックバックさせたところを・・・




ぜになげっ!



蝶の様に舞い蜂のように刺す。
クールでスタイリッシュな私にぴったりの戦法でございます。


ところがこの銭投げ・・・だけじゃないんですが、特定のスキルを使うと体が地面に埋まったり消えちゃったりすることがあるんですが・・・



亀D2Fでもこの有様。すでに装飾品しかありません。
右下?スルーしてください(´・д・`)


ここでもアサルトタートルの卑劣な分身攻撃に本物を仕留められず
微妙なディレイのせいでテレポを使えず1デスペナ。
情けない話です。



そんなデスペナを取り戻すため、という訳ではないのですが、偶然箱くんに誘われたのでごんざやその友人の方々に混じって棚上層部へ行くことへ。



初めて訪れた階層ではありますが、罠の設置ミスはいつもどおり。
変わらないことは素晴らしいかな。





最後に亀島銭投げ狩り、最初の30分でのzenyの推移。




大損害だよ!!!
ちなみにこの後1h追加で狩りをして、お財布は寒々しいことに。
QMマインはいつになったら買えるんだ!