エンペをねらえ!



溜まり場では今、第一次かににっぱブームが巻き起こっています。
なんかヌヌのほうが可愛くないかこれ!と言うことで、こんばんわミドです。
Gvの最後にまっ白くなってそのままの状態です。(*´ェ`*)恥ずかしい!



一昨日に母から連絡があり、ちょっとした用事で近くまで来るというので本日蕎麦を食い石神井公園に案内してきました。
桜は少しピークを過ぎたあたり・・・咲いている花6、散っている花4程度の割合で、早い木には既に緑が色づいていました。
しかしまあ、普段田舎で生活している母にしてみりゃ桜をはじめとした数々の木々や花々もそこいらに生えているそれでございまして、土曜の午後ゆえの花見客やお子様どもの喧騒にうんざりして結局駅前の喫茶店で長話をしたあと帰っていきました。
まあ花見客やお子様どもの鬱陶しさはあったものの、たまにはのんびり公園の散策も悪くないなと思った次第でございます。




さて、私は特に意識していませんでしたが、なんだかんだでまた前回の更新から一ヶ月以上開いてしまいました。
その間にROでは無料キャンペーン的なものが行われていて、3月の19、20、21の金土日に無料でログインできました。
もしかしたら22(月)もログイン出来たかもしれませんがそこら辺曖昧です。出来たかもしれないし出来なかったかもしれません(`・ω・´)


とまあせっかくの無料期間と言うことで兼ねてから温めていた計画を実行に移すことに。



ECマスターの♂チェイサーで緊急招集!!




わらわらと沸く養子たち( ゚д゚ )



取得!!



と、言うような遊びをしておりました。
ジャグは養子とはいえwiz、危険視されたのかすぐ退場させられてました(´・ω・`)カワイソス
ちなみにこのギルド、メインアタッカーはKB(子スパノビ)です。
ASでSBが出るような武器を持ってくるんじゃないよ!!



楽しく遊んだあとはまじめな?Gvのお話。
ICにはデュオくんをはじめとした優秀なアタッカーが沢山存在します。
うちのギルドの規模からして最終的にはレースに参加する状況が多いです。
最終レースで重要なのはタイミングでございまして、例えば58分にアタッカーに片寄ったメンツで砦を取得してしまってもレーサーの勢いを止められる事は出来ず、結局落城してしまい辛酸を舐めるということはよくあります。
これが本当に最終のレースになるのか、中ではしっかりした防衛が行われているんじゃないか、はたまた最終と思っていたレースの次があるんじゃないか、と言うことを考えると本命のタイミングはメインアタッカーの面々に任せつつその前後をリカバリできる二の矢・三の矢が必要なんじゃないか・・・
と言うことを前々から考えておりました。



そこで!いよいよ!この(無駄に)レース経験の長い私が!
その役を買って出ようじゃないか!と思い立ちまして










こうで!














こうで!!













こうだ!!!



・・・と言うことで、アサシンを転生させることに成功しました。
頑張りました。主にジャグが。うん、8割ぐらいジャグが頑張りました。
まあ何はともあれこれで「ローグしか光らせられない男」から「シーフ系しか光らせられない男」にクラスアップしました。
これで三体目のチェイサーに向けて動けるぜ!A>IのASローグ・・・ぐふふ


現在は頑張って狩りを続け、あくまで二の矢、後詰め、後続、保険としてのポジションをこなしていこうと思っています。
メインはチェイサーですけどね!





本日のおまけ



ひよこちゃんって・・・・壊れるんですねぇ・・・


壊れたひよこちゃんを想像したら・・・(ノД`)・゜・。